小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

ジョグっていいですね、、、

昨日はオフ。

 

今日は朝からみなとみらいへ。

f:id:tsuyoji0325:20160503233635j:plain

先週の小杉に続き、これを見にいったのですが…

 

イベントは5月4日、5日のみ!!

 

ぐぇ…。

 

気を取り直し、ブラブラ。

 

こういう人たちがいました。

f:id:tsuyoji0325:20160503233902j:plain

 

ワールドポーターズで買い物して、ヨメと息子は、ヨメ実家へ。二泊三日。

私は帰宅。

二泊三日のお一人様タイム!!

 

早速、ランニング。

 

 

f:id:tsuyoji0325:20160503234213j:plain

依然、足の不安(右アキレス腱)があるので、今日はストライドを目一杯小さく(日本語おかしい…)、ピッチはいつも通りで行きました。

 

昨日、あんだけジョグを否定しておいて、なんですが、足の負担小さい感じがして、良かった。

ポイント練習以外の帰宅ランは、こんな感じで良いのかな。

ジョグを否定しておいて、なんですが…。

 

やっぱり足の心配なく楽しく走れるのが一番だし。

ってところで誤魔化してみる。

 

走った後は、右アキレス腱のアイシングしつつ、久々に自分のためにテレビを見る。

(子ども2歳だし、私の帰宅遅いしで、普段はほぼEテレのこども向け番組しか見ません)

 

普段見ないからか、番組表見てもピンと来ないし、見るからに面白くなさそう。

 

MXでこんなの見ました。

f:id:tsuyoji0325:20160503235051j:plain

セル編、「頭にくるぜ。なぁカカロット」のくだりでした。

 

と、ヨメからメール。

NHKの、速水もこみちさんのドラマを録画せよとの指令。

 

f:id:tsuyoji0325:20160503235312j:plain

 

 

f:id:tsuyoji0325:20160503235346j:plain

 

古かったか…。

そして全く伝わらない説明。

 

 

f:id:tsuyoji0325:20160503235435j:plain

 

ひどい…。

 

明日は足の状態次第でロングやりたいけど、天候が心配ですね。

 

では、また。

 

読んでいただき有難うございます!

気に入っていただけましたら、是非ともポチッとお願いします! 

コメントもお待ちしています。

 


にほんブログ村