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小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

ベア!

昨日、深夜のゴールデンゲームズin南山田をやったせいで睡眠不足。

仕事はなんとかこなし、帰宅ランへ。

体ダルいので、リズムは維持しつつ、ラク〜に行ったんですが、終盤自然にキロ4分30秒近くに。

いや、楽に行ってんですよ。

 

とりあえず、ドン!

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前にも書きましたが、私はダラダラジョグはしません。

そんな時間ないから。

繋ぎの練習でも必ずフルマラソンのリズムを意識して走ります(ピッチがほぼ一定でストライドが狭くなる)。

っで、今日もラク〜に、でもリズムはピリッとで行ったんですが、思ったより速い。

 

来たね。来ましたね。

 

オレのベースアップ!!(ベア)

 

ラクに行けるペースが明らかに上がってます。

これをベースアップと言わずして何をベースアップと言うのか。

いや、いくらでも言えますね。スンマセン。

 

とにかく、確実に走力の底上げが出来てる。デキテルー!

 

何でもそうだと思うけど、特にマラソンは力の底上げが重要だと思うんですよね。

 

では、また。

 

http://sports.blogmura.com/marathon/