小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

1勝2敗の佐賀遠征〜走らなかった理由をツラツラと〜

佐賀空港で書いてます。

4泊5日の佐賀出張。走れたのは金曜朝のみ…。

土曜と月曜(今日)の朝は走れると踏んでたんですが、土曜は寝坊。今日はまさかの体調不良で断念。

昨日の朝から体調悪く、どうにか仕事を全て終えたときには灰になってました…。

同僚たちが開放感いっぱいで肉を食べに行のを尻目に、スーパーで割引の弁当を買う。ふとチューハイ飲みたい衝動に駆られるも買わなかったのは、まだ正気を保ってたということか。ホテルで弁当を半分ほど食べて、爆睡。10時間ぐらい寝た。

朝、熱は引いてましたが、今度はお腹の調子が悪く、走れる感じではなく。

仕事が全部終わって帰るだけだから朝たっぷり走れると思ったのに!

 

1勝2敗と負け越しの佐賀遠征でした。

 

昨日はさが桜マラソンでしたね。

マラソンにはちょっと暑かったかもですが、走ったみなさんお疲れ様さまでした!

 

…飛行機出発遅れのアナウンス…。

 

では、また。